2021年10月17日

alan1.net 評判はこうでした。

オプションツアー、Alan1.net 皆さんの口コミはどうでしたか?

韓国ツアーで利用してみましたので、
私の口コミを参考にしてみてくださいね。
海外現地オプショナルツアー予約専門【Alan1.net】
☆24時間オンライン予約可能☆
日本最大級の海外現地オプショナルツアー予約の専門サイトです!
↓ ↓ 詳 し く は コ チ ラ ↓ ↓

★世界中のオプショナルツアー取扱【Alan1.net】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.alan1.net/)

基本的に価格は、 HIS の韓国やハワイ、グアムのオプション側よりかなり安いです。

特に韓国旅行では、色々なタイプのツアーもありましたし、
私は合格が苦手なので日本語対応のツアーを Alan1.net で申し込みました。

決済はホームページ上ですべて済んでしまって予約は取り扱ったです。

ただし、アラン1 でキャンセルすることもできましたが、返金に多少時間かかりました。

2ch でもかなり口コミが豊富なので、
韓国ツアーを選ぶときに参考にしてみました。

Alan1 はよく利用していますが
基本的にツアーの募集代行です。

使い勝手は普通の旅行会社と全くありませんが、
私は結構旅慣れていて料金を重視するので、Alan1.net を利用しています。

★世界中のオプショナルツアー取扱【Alan1.net】詳細はコチラ ←クリック!
posted by アラン1 at 17:53| アラン1